SSブログ

ダイハツ deca deca 2013

ダイハツ deca deca 2013

 

ダイハツ deca deca 2013 [ダイハツ deca deca 2013]

ダイハツは「スーパースペース」という新カテゴリー「deca deca」を
東京モーターショー 2013で発表します。

特徴としては、全高1,850mmボディの高い着座位置からの見晴らしの良さや、
両側観音開きドアの採用による優れた室内空間、そして多彩なシートアレンジなどです。

新車購入前に確認しておきたい事


新型車を購入する時は、ディーラーの下取りには注意して下さい。
ディーラーは値引き額やサービスで付けたオプション代を下取り金額で調整します。

そこで、前もって中古車買取業者で愛車の査定をしてもらい、
下取り相場を確認しておくと、比較もできるし、予算も組みやすくなります。

ディーラーよりも買取業者の方が30万円以上の高値がつく事が普通にあり
ディーラーで0万円と査定された車が、買取業者では100万以上の値が付いた例も!

買取査定のおすすめは、買取最大手のガリバー
他よりもいい値段つくし、大手なのでしつこい営業もありません。

ネットなら45秒!無料で愛車の今の価格がわかります。

       ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


ダイハツのdeca decaについて、詳しくみていくと

deca decaは新発想“スーパースペース”モデル で、ワゴンタイプ登録車に匹敵する見晴らしの良さで開放感と視界性を確保。優れたスペースユーティリティは、アウトドアやアクティビティなど様々なシーンに対応。多彩なシートアレンジなど、新たな可能性を秘めた新カテゴリーの提案モデル

deca decaの特徴は大きく分けて下の4つ!

・新発想“スーパースペース”により、軽自動車の新しいパッケージングを提案
・全高1850mmボディに高い着座位置で開放感のある広い視界を確保。運転もしやすい
・両側 観音開きドアを採用し、大きな開口で長尺物や背高物の載せ降ろしが容易
・前席ロングスライドや全席フルフラットなど様々なシーンに対応するシートアレンジ

愛車を高く買取りしてもらう方法



ディーラーの下取りには注意が必要です。

性能向上につなげて、燃費を良くしないと売れないですし
かと言って、値段をあげても低価格競争の今は売れません。

なので、ディーラーは自分の利益を少なくしてでも売りたい
薄利多売商法になっています。

そこで、下取りで少しでも利益をカバーします。
皆さんも、ディーラーさんの言うがままに下取りした事ないですか?

たとえ、20万30万という下取り価格を提示されたとしても
中古車買取業者の買取価格の方が、30万近く高い事が普通にあるんです。

ガリバーは業界のなかでも対応が一番よく、しつこい営業がありません。
加えて、高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすい。

査定したからといって、ガリバーに売却しなければイケナイ
なんて事もないので、気軽に査定できますよ。

万が一、ディーラーの下取り査定と同じか、ガリバーのほうが安くても
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーはなんとかしてくれます。

新車を購入する時に、少しでも安くするため
ライバル車や他店舗などの見積りと比較して値引きしますよね。

同じように、下取りに出す車もディーラー以外で査定してもらう事が大事です。
特に、一番融通が聞いて高値が付きやすいガリバーがおすすめです。



業界TOPだから中古車の買取りも業界一ですし
変な営業もありません。安心感が違います。

査定額で30万円もの差がつけば、新車を
ワンランクグレード高いモデル狙えますし、良質のナビ付ける事できます。
ダイハツ deca deca 2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。